(漫画のタイトルが決まったので、ブログ『超廃人ウォタのらくがきちょう』から変更)

2015年6月5日金曜日

0634~ もう届いた 

↓画像をクリック(click)で大きくなります










この漫画を最初から読むには





≪Copyright (C) Hiro.S All Rights Reserved.≫
(Hiro.S=Whota)



*これはオリジナルのファンタジー・アクション・WEB漫画です。
このブログはリンクフリーです。勝手にリンクしてもらって構いません。
ひとこといってもらえれば、
相互リンクが可能になるので、
よろしくお願いします。


*************************

今日も8ページの更新です。

さて、
何をここに書きましょうか。


そういえば、
先日、注文したマウスが、
もう届きました。

早いですねえ。

早すぎてビビリます。
20年前じゃ考えられない早さです。

いや、
20年も前のこと、
よく覚えてませんけども。


とにかく早い。


それはともかく、
早速使ってみましたが、
なかなかいい感じです。

blenderはちゃんと気持ちよく動いてくれました。
やっぱり思った通り、
マウスが原因でしたね。

前のやつは、
スクロールボタンのクリックの反応が
悪くなってました。



ちなみに買った奴はこれです。
ロジクールのG300sというやつ。




使い始めたばかりなので、
これが良いのか悪いのかは、
正直わかりません。

マウスに詳しいわけでもないので、
さて、
どうなんでしょうね。

手に持った感じは、
なかなかフィットしてる気がします。
今までの1000円ぐらいで買った奴よりは、
かなり高級な握り心地です。

まあ、
値段が3倍違いますから、
それはそうなりますか。


なんかボタンが沢山ついてますが、
説明書的なものは何もついてなくて、
サイトに行って何かダウンロードすると、
色々出来る、
って感じになってました。

ボタンが沢山あるので、
なんか特殊な操作が出来そうですが、
今日使い始めたばかりなので、
細かいことはまだ、
よく分かってません。

とりあえず今のところ、
変なよどみもなく
スムーズに作動しています。


でも、
マウスってかなり微妙で、
ちょっと変な感じがすると、
イライラすることがあるんですよね。

だいぶ昔ですが、
やっぱり3000円ちょいぐらいの、
ちょっと高めのマウスを
買ったことがあったんですけど、
これがなんか合わなくて、
手が痛くなってきて
結局安いのを買い直した、
なんてことが有ります。


これはそんなことが
なければいいんですけどね。



ではまた。



0 件のコメント:

コメントを投稿