(漫画のタイトルが決まったので、ブログ『超廃人ウォタのらくがきちょう』から変更)

2015年6月6日土曜日

0642~ ℃

↓画像をクリック(click)で大きくなります










この漫画を最初から読むには





≪Copyright (C) Hiro.S All Rights Reserved.≫
(Hiro.S=Whota)





*これはオリジナルのファンタジー・アクション・WEB漫画です。
このブログはリンクフリーです。勝手にリンクしてもらって構いません。
ひとこといってもらえれば、
相互リンクが可能になるので、
よろしくお願いします。



*************************

今日も8ページ更新です。

まだもう少し、
以前書いたページがあるので、
毎日8ページ更新が出来ますが、
あと少しで、
それもできなくなりますね。

まあ、
コツコツ続きを、
書いていきたいと思います。


それはそうと、
さて、
今日はここに何を書きましょうか。



そういえば今日、
2ちゃんのハロプロ板を覗いたら、

次週のミュージックステーションに
℃-uteキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

とか
やってました。


℃-uteってのは、
ハロプロっていうところの
5人組のアイドルです。


アイドル界最強、

と、
言われているとかいないとか。


でも正直、
テレビじゃほとんど見ませんね。

私はハロステ見てるので、
結構前から、
知ってましたけどね。
メンバーの名前ぐらいは余裕で言えますよ。

ただ、
曲名までは、
正直、
よく知りません。

あ、
いや、
5曲ぐらいはタイトル、
言えるかも。


ダンスでバコーン、でしょ、
キスミー愛してる、
クレイジー完全な……

なんだっけ?

あれ、やばい、
全然思い出せない。

いや、
メロディーは何曲も覚えてるんですよ。

ただ、
タイトルまではちょっと、
思い出せなくて…

おかしいなあ。

ま、
いっか。

あとで調べとこう。



ではまた。


0 件のコメント:

コメントを投稿