(漫画のタイトルが決まったので、ブログ『超廃人ウォタのらくがきちょう』から変更)

image0000

image0000

2016年7月17日日曜日

更新 マンガを再開するにあたって

ブログでマンガを書くのが止まって数ヶ月、
この間、
漫画を描くのを止めていたのですが、
頭のなかでは、
物語が色々進んでいました。

ただ、
若干、、
絵を描くことが嫌になっていたので、
更新はしていませんでした。


ところで、
この漫画、
タイトルがなんか長すぎてぱっとしないので、
そのうち、
マンガのタイトルを
変更するかもしれません。


それと、
ただ今、
絶賛、お絵かき中ですが、
今まで描いていなかった分、
早めのペースで描きたいので、
今まで以上に、
ざっくりとした絵になるかもしれません。

さすがに、
棒人間みたいな感じには、
ならないとは思いますが、
それはわかりません。




ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿