(漫画のタイトルが決まったので、ブログ『超廃人ウォタのらくがきちょう』から変更)

image0000

image0000

2016年7月16日土曜日

久しぶりに更新 blenderで絵を一枚

超久しぶりの更新です

このブログで漫画書いてたんですが、
人もあんま来ないし、
なんか
やる気が無くなっちゃってまして、

漫画を書いてなかったんです。

そしたら、
ちょっとまずいことがおきまして、
なんか独自コンテンツの不足なので、
なんとかしてください、
的なメールが某所から届きまして、
更新しないとまずいな、
という感じになったので、
とりあえず、
ここに更新しておきたいと思います。

これを更新したら、
大丈夫なのかどうなのか、
よくわかりません。


まあ、
それはともかく、

せっかくなので、
今日からまた、
マンガを書くことを再開したいと思います。
と言っても、
今日から書き始めるので、
更新は来週からになるでしょう。



何の画像もないのは寂しいので、
blenderで作った電話のCG画像をひとつ。



マンガは書いていなかったんですが、
blenderの勉強はちょっとずつ、
地味に続けていたので、
簡単な形状なら、
大抵のものは作れるようになりました。
この程度の電話なら、
割と楽勝です。

ただし、
ガチでリアルなものとか、
アニメーションとかは、
まだちょっと無理ですね。

結構まじめに勉強し始めてから、
軽く一年以上経ってると思うんですが、
なかなか上達しません。



ま、
とにかく、
またこのブログで漫画を描くということで、
さて、
今日から
頑張りますかね。

だれか、
見に来てくれると嬉しいなあ。



1 件のコメント:

  1. やっほい!!
    実は前ブログから見てます

    返信削除