(漫画のタイトルが決まったので、ブログ『超廃人ウォタのらくがきちょう』から変更)

2015年8月1日土曜日

0842~ ふなっしーとコラボしてました  webmanga

↓画像をクリック(click)で大きくなります





この漫画を最初から読むには





≪Copyright (C) Hiro.S All Rights Reserved.≫
(Hiro.S=Whota)



*これはオリジナルのファンタジー・アクション・WEB漫画です。
このブログはリンクフリーです。勝手にリンクしてもらって構いません。
ひとこといってもらえれば、
相互リンクが可能になるので、
よろしくお願いします。


*********************
4ページ分の更新です。


またまた、

更新が遅れてしまいました。


予定では二日前に

更新するはずだったんですが、
ちょっと迷ってしまいまして、
時間を置いて考えてました。


また少し目が痛くなってきていたので、
休むタイミングとしては、
ちょうどよかったかと思います。


そういえば、

最近目次ページの絵を書くのを
完全に忘れていまして、
そっちも、
描かないといけませんね。




さて、

それはともかく、
今日はここに、
何をかきましょうか。


特にネタはありません。




テレビは、

今日も殆ど見てないなあ。


このブログのマンガ、

描いたり、
blenderで、
ちょこちょこっと、
マンガに使えそうな小物を
作っていたので。




あ、
そういえば、
昨日はテレビ見ましたよ。


FNSうたの夏祭り、

でしたっけ?


水曜日にやったやつです。



モーニング娘。が出るって聞いて、

じゃあ見なきゃ、
と思って、
この番組、
見てたんですよ。


でも、

まあ、
出ない出ない。
笑。


AKBは沢山出てましたけどね。

笑。


途中、

見てるのが辛くなってきて、
録画に切り替えまして、
翌日、
それを見ました。


なぜか、

ふなっしーとコラボしてまして、
まあ、
面白いっちゃあ面白いのかもしれませんが、
正直、
録画にしてよかったです。


あれを見るために、

何時間もテレビの前で
頑張るのはつらすぎる。


やっぱ、
ハロステのほうがいいや、
いつでも見れるし、
新曲やってるし。



そういえば、

新曲のMVまだ全部
出てないんですよね。


トリプルA面で、

3曲あるらしいんですけど、
まだ、
1曲しかフルでは見れてません。



早く見たいなあ。








ではまた。


0 件のコメント:

コメントを投稿