(漫画のタイトルが決まったので、ブログ『超廃人ウォタのらくがきちょう』から変更)

2015年6月29日月曜日

0794~ 日本VSオーストラリア なでしこ勝ちましたね 

↓画像をクリック(click)で大きくなります







この漫画を最初から読むには





≪Copyright (C) Hiro.S All Rights Reserved.≫
(Hiro.S=Whota)



*これはオリジナルのファンタジー・アクション・WEB漫画です。
このブログはリンクフリーです。勝手にリンクしてもらって構いません。
ひとこといってもらえれば、
相互リンクが可能になるので、
よろしくお願いします。


*************************
今日も4ページ分、
更新です。

8ページ分に比べて、
中身があまりありませんが、
ここは仕方がありません。

あんまり多いと、
これから更新出来なくなっちゃうので。


さて、
では今日はここに何を書くか、
というと、
サッカーのお話です。

なでしこ勝ちましたね。

準決勝進出です。

おめでとうございます。


日本対オーストラリア、

という組み合わせで、

オーストラリアは日本のこともよくわかってるだろうし、
正直、
これはやりづらい相手になるかな、
なんて思ったんですが、
そんな予想はハズレてくれまして、

日本の完勝でした。


結果だけ見ると1-0で、
なんかギリギリで勝った、
みたいな感じですけど、
相手との実力差を感じられる試合内容でした。


ただ、
なかなか点が入らなかったので、
ちょっとやきもきしましたけど。

PKとかにならなくて、
本当に良かったです。



オーストラリアはなんか、
迫力がなかったですね。

相当暑かったらしいんですが、
でも、
条件は両者同じですからね。

たぶん、
ここまでの戦いの疲弊度が、
日本とオーストラリアでは、
違うんじゃないですかね。

必死でここまで勝ち上がってきたオーストラリアと、
どこかに余力を残しつつ上がってきた日本と。

わかりませんけど。




さて、
次は準決勝。

相手は、
地元カナダに勝ったイングランドです。

一応この試合も見ましたけど、
カナダは最初のミスがねえ。

あれがなければ、
どうなってたか分からなかった。

ミスは怖い。


でも、
イングランドも強かった。

がっちりどっしり、
カナダの攻撃を受け止めて跳ね返してました。

イングランドは、
手強そうです。

イングランドがこの試合で疲れてくれてると、
嬉しいんですけどね。
笑。


日本は段々調子が上がってきてる感じがしますし、
コンディションは
日本のほうが良さそうな気がするんですけど、
どうでしょう。



なんとか、
勝って欲しいです。




ではまた。


0 件のコメント:

コメントを投稿