(漫画のタイトルが決まったので、ブログ『超廃人ウォタのらくがきちょう』から変更)

2015年6月24日水曜日

0774~ ネタがない時は音楽でも

↓画像をクリック(click)で大きくなります






この漫画を最初から読むには





≪Copyright (C) Hiro.S All Rights Reserved.≫
(Hiro.S=Whota)



*これはオリジナルのファンタジー・アクション・WEB漫画です。
このブログはリンクフリーです。勝手にリンクしてもらって構いません。
ひとこといってもらえれば、
相互リンクが可能になるので、
よろしくお願いします。


*************************

今日も4ページ分の更新です。



さて、
今日はここに何を書きましょう。



毎日だと、
本当にネタが無くて困りますね。


う~ん、
何も思いつかない。


明日はあるんですよね、
ネタが。

明日はハロステの日なので、
それで何か書けますし、
女子サッカーもあるので、
その感想を書くことが出来ます。


でも、
今日はネタがない。


さて困った。

困ったなあ。


う~ん、
仕方がない。


オススメBGMでも書いてそれで済まそう。


何にしようかな。


ここで何度か
ネタにさせてもらった、
モーニング娘。の曲にしましょう。




これで。

公式にリンクを貼っておきます。




これは私が今のモー娘。を
知るキッカケとなった曲です。

前にもここに書いたと思いますが、

誰かが2ちゃんで宣伝してたんですよ。
この曲を。

おお、
今のモー娘。ってこんな感じなのかあ、
ダンス結構激しいな、
いい曲じゃん、
なんて思ったのが最初です。


これを見たのは、
多分、
マンガを書くのをやめて、
ボーっとしていた時期だったような気がします。

2013年の1月発売のようですから、
結構前ですね。

まあ、
その時はあくまで、
こんな感じかあ、
って思っただけだったんですけど、
そこで軽く引っかかったのが、
キッカケでしょう。
たぶん。


今のモー娘。は、
このHelp me!!の時のメンバーから、
田中れいなと道重さゆみの二人が、
いなくなってまして、
その代わりに、
12期のメンバーが四人加わっています。

全部で13人ですかね。

名前も少し変わって、
モーニング娘。の後ろに、
’15とかくっついてワンファイブとか言ってます。


今のモー娘。については、
動画サイトとかで、
是非、
見てみて下さい。

面白いのが見つかるかもしれませんよ。



おっと、
タダ見を推奨したら、
まずかったか。


まあでも、
いっか。





ではまた。



0 件のコメント:

コメントを投稿