(漫画のタイトルが決まったので、ブログ『超廃人ウォタのらくがきちょう』から変更)

2015年6月17日水曜日

0730~ 日本VSシンガポール ななななんと結果は引き分け~

↓画像をクリック(click)で大きくなります












この漫画を最初から読むには





≪Copyright (C) Hiro.S All Rights Reserved.≫
(Hiro.S=Whota)



*これはオリジナルのファンタジー・アクション・WEB漫画です。
このブログはリンクフリーです。勝手にリンクしてもらって構いません。
ひとこといってもらえれば、
相互リンクが可能になるので、
よろしくお願いします。


*************************

今日も8ページ更新です。

あと十日ほどは、
毎日8ページ更新出来ますが、
その後は、
更新頻度も、
ページも、
減ることになります。

いよいよ、
前の続き、
となるので、
ちょっと緊張です。



ま、
そんなことはともかく、
今日はここに何を書くかというと、
それはもちろん、
日本代表サッカーの試合、
の感想です。


日本対シンガポール


その結果はというと、

ななななんんと!


0-0の引き分けでした。


そりゃないぜ。

そりゃないぜったら、
そりゃないぜ。



いやあ、
なかなか厳しいものがありますね。

ペースは完全に日本で、
全てにおいて圧倒してたわけですが、

点が入らない。

一点でも入ってたら、
ガラッと雰囲気変わったと思うんですけどね。


ただもう相手は、
守ることに徹してまして、

崩せませんでした。


こういう相手にはどう攻めたらいいんですかね。

昔、
こういう相手と戦った時は、
どうしてたんでしたっけ。

しばらく見てないから、
忘れちゃった。


でも、
ここまで徹底的に人数かけて守ってくる相手も、
そうはいなかったような。

まあ、
攻めたくても攻められなかったんでしょうけども。


こういう時は、
あえて攻めさせる、
みたいな選択肢とかはないんですかね。

それはちょっと怖いですか。

でも、
人数多すぎて、
困りますよね。

じゃなければ、
もっと後ろでボール回して、
まったりやるとか。

う~ん。


まあ、
運もあるとは思いますけどね。


バスケとかだと、
弱いチームは確実に負けますけど、
サッカーって、
弱くても意外とどうにかなるというか、
引き分け程度になら、
割と持ち込めたりしますからね。

特に今回のように、
もう攻めをほとんど捨ててこられると、
なかなか厳しいものがあるのかなと。



ところで、
私、
今はこのブログで、
割と冷静に書いてますけど、
正直、
テレビ見てる時は、
文句言いまくりでした。



なにやってんだ、と。




ようやく興奮が収まったので、
このブログをこうして
冷静に書いてるわけです。



冷静に考えたら、
実力差は明らかです。

10回やったら9回は勝てそうです。


次は日本も対策を考えるでしょうし、
同じ間違いはしないでしょう。


本気の本気になった日本は、
これから、
とんでもない強さを
見せてくれますよ。

きっと。






ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿