(漫画のタイトルが決まったので、ブログ『超廃人ウォタのらくがきちょう』から変更)

2015年6月14日日曜日

0706~ 今度はちゃんと見た  日本VSカメルーン  録画だけど

↓画像をクリック(click)で大きくなります











この漫画を最初から読むには





≪Copyright (C) Hiro.S All Rights Reserved.≫
(Hiro.S=Whota)



*これはオリジナルのファンタジー・アクション・WEB漫画です。
このブログはリンクフリーです。勝手にリンクしてもらって構いません。
ひとこといってもらえれば、
相互リンクが可能になるので、
よろしくお願いします。


*************************

今日も8ページ分の更新です。


さて、
今日はここに何を書きましょうか。


そういえば、
女子サッカー、
見ましたよ。


日本対カメルーン、


結果は2-1で、
日本の勝ち。

おめでとうございます。

これで予選は突破らしいです。
まあ3試合中2試合勝ったんだから、
当然ですか。


スイス戦は見逃してしまって、
簡単にダイジェストだけ見ましたけど、
今度はちゃんと全部見させて頂きました。



前半で2点入れて、
試合をほぼ決められて良かったですね。

最初の方だけ見てると、
今日は余裕で勝てそうだな、
なんて思えました。

後半かなり、
押し込まれまして
見てて、
ドキドキハラハラでしたけども。


まあでも、
なでしこの戦い方って、
たぶん、
こういう感じなんでしょうね。

点とったら、
後はリスクを侵さず、
とりあえず守る、
と。

ただ、
そうは言っても、
ちょっとパスミスとか、
多い感じがしましたけどね。




ところで、
カメルーンのFWとか見てたら、
なんとなくですけど、
女子サッカーのレベルだったら、
ずば抜けた選手一人いたら、
試合を決められるんじゃね?

みたいに思ってしまいました。

一人で行って、
一人でシュート打って、
一人で勝負を決めちゃう、
みたいなことが、
女子だと、
出来そうだなと。



もしそうなら、
今のうちに、
日本も、
若手をみっちり鍛えあげて、
優れた選手を何人か作っておけばですよ、

当分の間、
強豪国でいられるんじゃないですかね。


実際、
どうなんでしょうかね。

若手、
育ってるんですかね。


メンバー見ると、
あんまり顔ぶれ変わってないようなんですけど、

まあでも、
どこかですくすく育ってる気がしますね。






ではまた。




0 件のコメント:

コメントを投稿