(漫画のタイトルが決まったので、ブログ『超廃人ウォタのらくがきちょう』から変更)

2015年6月11日木曜日

0682~ 今日は見るものがたくさんありました ハロステとか

↓画像をクリック(click)で大きくなります







次ページ〈NEXT〉←  →〈BACK〉前ページ


この漫画を最初から読むには





≪Copyright (C) Hiro.S All Rights Reserved.≫
(Hiro.S=Whota)



*これはオリジナルのファンタジー・アクション・WEB漫画です。
このブログはリンクフリーです。勝手にリンクしてもらって構いません。
ひとこといってもらえれば、
相互リンクが可能になるので、
よろしくお願いします。


*************************

今日も8ページ更新です。

さて、
今日はここに何を書きましょうか。

実は、
今日は書くことが決まってまして、
毎週水曜日は、
私が楽しみにしている、
ハロステの日、
なのですよ。

なのでそれを見たんですが、
今日はその前に、
なんか珍しくモーニング娘。がテレビに出ましてですね、
水曜歌謡祭とか言うやつ、
それを見てから、
ハロステを見て、
と、
実にたくさん、
見るものがあった日なのでした。


いつも動画で見てるアイドルが
たまにテレビ出ると、
なんか応援してしまいますね。

テレビの方は、
生放送ってことで、
ちゃんと歌えるのか、
ちょっとドキドキして見てしまいました。


まあでも、
テレビは、
その裏でやっていた、
日ハムと巨人の試合を、
チラチラ見ながら、
でしたけどね。


野球とか全然知らないんですけど、
大谷ぐらいは知っていて、
お、
大谷出てる、
って思って見てました。

なんか久しぶりに打ったようで、
でもそこは見なかったんですけども、
日ハムが勝ちました。




えっと、

何の話だったかな。



そうそう、
今日は色々見るものがあって、
このブログのネタ的には、
とても楽な日だったな、
ってことですよ。


ハロステ見た日のあとは、
楽でいいですね。


ついでに、
今日のオススメ曲でも書いておきましょう。


この間、
℃-uteの曲のタイトルが全然分からなくて
失礼なことをしてしまったので、
℃-uteの曲にしましょう。

ちゃんと調べておきましたよ。
この間分からなかった、

クレイジー完全な大人、

ではなくて、



まっさらブルージーンズ


これで。


公式にリンクを貼っておきましたが、
かなり昔の動画です。


今は5人ですけど、
この動画では、
私の全く知らない人が3人ほど多く出てました。

しかし、
℃-uteって随分昔からやってるんですねえ。
動画の数字見たら、
2006年ですよ。

全員、
めっちゃ若い、
というか、
どう見ても小さな子供がいる。
笑。





なんか、
全然知らなくて、
どうもすみません。




ではまた。



0 件のコメント:

コメントを投稿