(漫画のタイトルが決まったので、ブログ『超廃人ウォタのらくがきちょう』から変更)

2015年6月9日火曜日

0666~ どうやら時間は止まってなかったようで

↓画像をクリック(click)で大きくなります








次ページ〈NEXT〉←  →〈BACK〉前ページ


この漫画を最初から読むには





≪Copyright (C) Hiro.S All Rights Reserved.≫
(Hiro.S=Whota)



*これはオリジナルのファンタジー・アクション・WEB漫画です。
このブログはリンクフリーです。勝手にリンクしてもらって構いません。
ひとこといってもらえれば、
相互リンクが可能になるので、
よろしくお願いします。


*************************

今日も8ページ更新です。


さて、
今日はここに何を書きましょうか。

今日は、
調子があまり良くないので、
さっさと、
更新だけしてしまおうかと思います。

実は、
背中がまだ痛くてですね、
昨日より痛いぐらいでして、
なんか、
集中出来ません。

まあ、
深刻な感じでは全然ないですけどね。

筋肉痛っぽい感じですか。

湿布を貼りまくっています。


理由はよくわかりませんが、
歳をとって太って来て、
その辺が原因かもしれません。


こういうのはたぶん、
若いとすぐ治っちゃうんでしょうけどねえ。

私は若くないので、
治らないんですね。



私の時間は、
ずっと昔でとまってるはずなんだけどなあ。


おかしいなあ。




ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿