(漫画のタイトルが決まったので、ブログ『超廃人ウォタのらくがきちょう』から変更)

2015年6月7日日曜日

0650~ 背中が痛いのだ

↓画像をクリック(click)で大きくなります











この漫画を最初から読むには





≪Copyright (C) Hiro.S All Rights Reserved.≫
(Hiro.S=Whota)



*これはオリジナルのファンタジー・アクション・WEB漫画です。
このブログはリンクフリーです。勝手にリンクしてもらって構いません。
ひとこといってもらえれば、
相互リンクが可能になるので、
よろしくお願いします。


*************************

今日も8ページ更新です。

さて、
今日はここに何を書きましょうか。




実は昨日から私、
体の調子が悪いです。


といっても風邪とか頭痛とか
目が痛い、
とかの類ではなくて、
寝違えた、
とか、
筋肉痛、
とか、
そういう類のやつでして、

なんか、
背中を痛めてしまいました。


別に何にもしてないんですよ。

ただ椅子に、
よっこらせ、
って座っただけなんです。

そしたら、
急に体が重くなりまして、
あれ?
なんか力が入らないぞ、
背中が変だな、
って感じたんです。

まあでもその時は、
そんなに痛くはなかったんで、
そのまま過ごして、
そのまま普通に寝たんですけど、
起きようとしたら、
なかなか起きれなくてですね、

いたた、
背中の筋肉が変だ、

ってことになってしまって、
今日は一日中、
背中が痛いままです。


まあでも、
病院に行くほどのやつじゃなくって、
よくある、
寝違えたってレベルのやつです。

多分、
運動不足が原因のような気がします。
じゃなければ、
老化現象かも。


何にもしてないのにこんなことになるなんて、
なんか、
悲しいですね。






ここに書くネタがなかったので、
こんなどうでもいい話をしてしまいました。


でも、
痛いことは痛いんです。
今日一日にずっと、
背中に湿布を貼って、
椅子にじっと座って、
痛くないようにしながら、
目次用の絵を描いたりしてました。



ではまた。


0 件のコメント:

コメントを投稿