(漫画のタイトルが決まったので、ブログ『超廃人ウォタのらくがきちょう』から変更)

2015年6月3日水曜日

0618~ マウスを買っちゃった

↓画像をクリック(click)で大きくなります










この漫画を最初から読むには





≪Copyright (C) Hiro.S All Rights Reserved.≫
(Hiro.S=Whota)



*これはオリジナルのファンタジー・アクション・WEB漫画です。
このブログはリンクフリーです。勝手にリンクしてもらって構いません。
ひとこといってもらえれば、
相互リンクが可能になるので、
よろしくお願いします。


*************************


最近、
マウスの調子が悪かったので、
今日、
新しいマウスを買いました。

買ったと言っても、
注文しただけで、
まだ物は届いてませんけどね。


マウスのどこが調子が悪かったかというと、
中ボタン、
スクロールする所です。


blenderというソフトを使用する時、、
スクロールボタンを押すのを多用するんですが、
これがちょっと反応が悪くなってしまい、
結構、
画面が固まるようになってしまってたんです。

これは困ったな、
ってことになりまして、
買ってしまいました。

値段は2000円ぐらいでした。
ロジクールのやつです。

ゲーミングマウスという奴で、
本当は3300円ぐらいしたんですが、
楽天のポイントがあったので、
それを使いまして、
2000円です。


ゲーム用ならきっと性能がいいだろう、
という見込みと、
評判の良さだけを信じ、
実際店に行って調べるとかせずに
買ってしまったんですが、
さて、
どうなるんでしょうか。

何ヶ月か使ってみて、
もし凄くいい感じなら、
このブログで紹介しましょうか。


でも、
いまいちなら、
もちろん、
止めときます。


ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿