(漫画のタイトルが決まったので、ブログ『超廃人ウォタのらくがきちょう』から変更)

2015年5月31日日曜日

0594~ この時期の7勝って凄いんですよね 知りませんけど たぶん

↓画像をクリック(click)で大きくなります










この漫画を最初から読むには





≪Copyright (C) Hiro.S All Rights Reserved.≫
(Hiro.S=Whota)



*これはオリジナルのファンタジー・アクション・WEB漫画です。
このブログはリンクフリーです。勝手にリンクしてもらって構いません。
ひとこといってもらえれば、
相互リンクが可能になるので、
よろしくお願いします。


*************************

ここ二日ほど、
どんなパースで描こうか、
なんていう、
マンガで絵を描くことに興味のない人にとっては、
全くつまらない話をしてしまいました。


今日は、
何かもうちょっと軽い話をしたいと思います。

が、
特に何もないから困ってしまうんですよね。


どうしましょうかねえ。


そういえば、
今日は大谷が投げましたね。

大谷と言ったらもちろん、
二刀流のあの大谷翔平です。


ちょっとだけテレビ見ましたよ。

私が見た時は、
すでに8回でした。

あっという間に投げ終わってしまいまして、
9回出てくるかな、
と思ったら抑えに変わってしまって、
前回テレビで見た時と、
全く同じように、
ほとんど見れずじまいで、
なんとも残念なことに
なってしまいました。

大谷はこれで、
無傷の7勝目だそうですよ。

よく知りませんが
とにかく、
凄いですね。



あ、
それと今日は、
フィギュアスケートの
アイスショーの番組もあったんですが、
そっちは録画してありまして、
あとで見ようと思います。


別に見た感想は、
書きませんけどね。


ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿