(漫画のタイトルが決まったので、ブログ『超廃人ウォタのらくがきちょう』から変更)

2015年5月23日土曜日

0530~ アイドルヲタになりたかったわ

↓画像をクリック(click)で大きくなります










この漫画を最初から読むには





≪Copyright (C) Hiro.S All Rights Reserved.≫
(Hiro.S=Whota)



*これはオリジナルのファンタジー・アクション・WEB漫画です。
このブログはリンクフリーです。勝手にリンクしてもらって構いません。
ひとこといってもらえれば、
相互リンクが可能になるので、
よろしくお願いします。


*************************

さて、
今日の分を上げておきましたが、
ここには何を書いておきましょうかね。

毎日、特に書くこともなくて迷うんですが、
今日は、
アイドルのことでも、
ちょっと書いておきましょうか。

以前、
2ちゃんのどこか、
ハロプロ板じゃない所のどこかで、
モーニング娘。の動画を貼って、
宣伝をしてる人がいたんです。


貼られていた動画は
公式のミュージックビデオで、
曲のタイトルは『Help Me』
でしたね。

なんかいい曲だな、
って思ったのと、
なんか、
モー娘。って、
今こんな感じになってんのかあ、
すげー踊るようになってんだなあ、
ってのが、
その時の記憶です。

その前に、
テレビでいきなり黄金伝説かなんかで、
道重さゆみが出ていたのは、
覚えてるので、
モー娘。が活動してるのは知ってたんですよ。
ただ、
誰がいるかとかは、
全然興味がなくって、
ハロプロ板には何度も行ったことがあるんですが、
モー娘。のことは全く知りませんでした。

でも今は、
なぜか全員の名前まで知ってまして、
ネットの動画なんかも、
よく見たりしてるんです。

なぜ名前まで知るようになったのかというと、
これがまた、
誰かが宣伝してたんですよね。

その時は誰かが、
道重さゆみの画像を貼り付けてました。

で、
それを見てるうちに、
なんか、
こりゃあいい女だなあ、
と思いまして。


水着の写真だったかなあ。

よく覚えてないんですが、
なんか、
珍しくムラムラしたというか、
キュンキュンしたというか、
我ながら気持ち悪い表現ですが、

興味を持って調べてしまった次第です。

その後、
だんだんと知識が増えてしまい、
今はモー娘。だけじゃなく、
他のグループのメンバーの名前まで、
いつの間にか覚えてしまって、

いやあ、
お恥ずかしい。

でもまあ、
お金がないので、
アイドルヲタにはなれないんですけどね。


ではまた。


0 件のコメント:

コメントを投稿