(漫画のタイトルが決まったので、ブログ『超廃人ウォタのらくがきちょう』から変更)

2015年5月9日土曜日

0414~ テレビはあんま見なくなったけどネット動画は見てるというね

↓画像をクリック(click)で大きくなります











この漫画を最初から読むには





≪Copyright (C) Hiro.S All Rights Reserved.≫
(Hiro.S=Whota)



*これはオリジナルのファンタジー・アクション・WEB漫画です。
このブログはリンクフリーです。勝手にリンクしてもらって構いません。
ひとこといってもらえれば、
相互リンクが可能になるので、
よろしくお願いします。




************************

え~と、
このブログは漫画ブログですが、
マンガとは別に、
ここに、
何か日記的なことを書いてるんですけども、
正直、
そんなに毎日、
特に書くこともないわけでして、
さて、
どうしようかな、と。


最近テレビもあんまり、
見てないんですよね。

テレビ見るのも、
けっこうエネルギーいります。

でも、
ネットとかは見てるんですけどね。

ネットで動画見ちゃったり。

だったらかわらないじゃん、
みたいな。


ちなみに、
最近見た動画は、
ハロステです。

これ、
知ってる人、
どのぐらいいるのかなあ。

ふふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿