(漫画のタイトルが決まったので、ブログ『超廃人ウォタのらくがきちょう』から変更)

2015年4月24日金曜日

0310~ GoogleAdwordsからハガキが来てるんだが

↓画像をクリック(click)で大きくなります










この漫画を最初から読むには





≪Copyright (C) Hiro.S All Rights Reserved.≫
(Hiro.S=Whota)



*これはオリジナルのファンタジー・アクション・WEB漫画です。
このブログはリンクフリーです。勝手にリンクしてもらって構いません。
ひとこといってもらえれば、
相互リンクが可能になるので、
よろしくお願いします。


***********************



ブログに広告を貼るようになったら、
GoogleAdwordsというところから
ブログの宣伝しませんか?
的なハガキが来た。
2500円で1万円の宣伝が可能ですよ、
とか何とか。

これってどうなんだろう。

どのぐらいの効果があるのかな。

誰かやってる人いないかな。


ちょっと興味があるんだけど。


そういえば、
前にブログをやってた時も、
アプリ?だったかにしませんか、
このぐらいの値段で出来ますよ、
的なのを言ってきた人があるけど、
金があったら、
頼んでたかも。


ま、
そんなことはともかく、
せっせと今日も更新だ。

マメに更新して、
人が来てくれることを願おう。

今日は、
タイトル下の絵を修正。

若干、
賑やかになったと思う。

明日は目次ページに
簡単なイラストを追加しておこう。



あ、それと、
先日作った動画は、
女性の裸になっている。
絵を書いてると、
女性の裸とか当たり前に
描いたり作ったりするようになるんだけど、
よくよく考えたら普通の人は引くのかな。





0 件のコメント:

コメントを投稿