(漫画のタイトルが決まったので、ブログ『超廃人ウォタのらくがきちょう』から変更)

2015年4月23日木曜日

0302~ 今日はブログの表紙になる絵を修正   webmanga

↓画像をクリック(click)で大きくなります












この漫画を最初から読むには





≪Copyright (C) Hiro.S All Rights Reserved.≫
(Hiro.S=Whota)



*これはオリジナルのファンタジー・アクション・WEB漫画です。
このブログはリンクフリーです。勝手にリンクしてもらって構いません。
ひとこといってもらえれば、
相互リンクが可能になるので、
よろしくお願いします。


***********************


今日はブログのタイトル下にある絵が、
どうも寂しい感じがしたので、
ちょっと描き直した。

もう少し修正して、
明日中には、
ブログにあげなおそうと思う。

あと、
ブログのマンガのページに間違いがないか、
これから確認しようと思う。

前にページのリンク抜けがあったりしたので、
もしかしたら、
何か変なところがあるかも。


では。




全然関係ないけど、
先日作った動画。























0 件のコメント:

コメントを投稿