(漫画のタイトルが決まったので、ブログ『超廃人ウォタのらくがきちょう』から変更)

2015年4月16日木曜日

0238~ 結局ネットの世界も現実世界と変わりなく

↓画像をクリック(click)で大きくなります








次ページ〈NEXT〉←  →〈BACK〉前ページ


この漫画を最初から読むには





≪Copyright (C) Hiro.S All Rights Reserved.≫
(Hiro.S=Whota)



*これはオリジナルのファンタジー・アクション・WEB漫画です。
このブログはリンクフリーです。勝手にリンクしてもらって構いません。
ただし、
このブログにリンクした人は、無断でリンクされ返される危険があります。
気をつけてください。



今、
ブログを一から始めてる感じなので、
どうやって読者を集めたらいいのか、
考え中である。

とりあえず、
一気に枚数を上げず、
少しずつにしたほうがいいのかも。
週刊マンガですら、
一週間に20ページぐらいだしね。


宣伝文句も考えとくか。


ここは誇大広告と言われようとも、
日本一のWebマンガ、
とかなんとか、
どっかに書いておくとか。


最高に面白い、
とか何とか自分で言っちゃうか。


このへんは、
面の皮の厚さが必要になるね。


前にブログやってた時に思ったけど、
一回だけやってきて、
面白いです、
的なコメントして、
是非リンクを、って言って、
あとは全く来ない人っていたけど、

結局、
集客には、
ああいう営業力が重要なのかもね。

でも、
ネットの世界でも、
俺はどうも、
人との絡みが苦手なんだよなあ。

恥ずかしい。


0 件のコメント:

コメントを投稿